FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅録

本日1月31日が何の日か…皆樣ご存知でせうか…?

そうです、クザカ記念日ですね。たつた今、制定されました。
砂漠に來てから一年と少しばかり…遂に私の下へもクザカの封印された武器箱がやつて來たのです。

クザカのオーラと謂ふ救済措置の樣な物が実装される程なので、余程手に入らない物か思いきや、
集め始めて一月…10回許りの戦闘で頂けてしまつたので有難い限りで御座います。
このまま忍者さんには二匹目、三匹目の泥鰌を狙つて頂きたいものです。

272

後は誰に開封させるかが問題ですね!

忍者さんを始め、我が家には小剣を扱う人が多いのでクザカ小剣にしてしまふのが一番良い気がするのですが、
クザカ小剣の見た目はリベルト小剣の色を少し変えた程度の外見ださうなので、それはそれで物足りず悩んでしまひます。

折角最高級の武器なので、それなりの、特別感のある外見をした武器としてこの手に握りしめ、振廻し、
皆に見せびらかしたいもので御座います。

277

278

其の為に色々調べて廻つてゐるのですが、武器の性能に関しての記事は在れども、
外見に関しての情報を扱つてゐる記事を全然見かけません…。

ツイッターにはSS勢と謂ふ謎の勢力が居るくらいなので、
撮影の爲にこうした外見情報を纏めた場所とか在りさうなものなのですけども…
屹度、会員制にして隠してゐるに違いありませんね…許せません…!

279

281

既に所持してゐる装備であれば斯うして一覽に纏める事も出來るのですが、
クザカやダンデリオンなどの高級品はそうも行かず…。
手に入れられた方は是非ともウィキペディアに画像でも張附けて、存分に自慢して頂きたいものです…。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。