fc2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
旅録

遂この間更新した樣な気がしてゐるのですが、もう広告が出て居りますね。
月日が過ぎるのは早いもので御座います。
賑やかだつたクリスマスの飾りは撤去されて、バレンタインが始まりました。

269

世間では貢がれたチョコレエトの数で人気を競う催しも行はれてゐて、
然うであれば当然、優勝するのはこの私ではと皆樣も予想、嫉妬、諦観されて居る事と思ひます。
しかし殘念ながら、私に断りも無く勝手に投票候補が決められて居り、私の出番はありませんでした…。

世間では『機会は平等に与えられるべきである』と云ふ意見もあるので、
今回は他の方に花を持たせて差し上げやうと思ひます。夾竹桃やベラドンナ、ナルトサワギク辺りの花を。

270

ですが投票候補で無いからと謂つて、
私へチョコやパールを贈りたいと云ふ皆樣のお気持ちを無下にするつもりは御座いません。
いつもは恥しくて勇気を出せない方も、この機会にアバターの一部位からでも贈つてみては如何でせうか?

普段であれば口実が見附けらなくてもどかしい思ひをする事も多いかもしれませんが、
このバレンタインという機會に乗じて親密になる爲の第一歩とするのも悪くないと思ひます。

268

それにしても、この新しく販賣されたマスカレードマスク…女性用と男性用とで形が違ふのが残念で御座いました。
男女兼用のアクセサリー枠として販売して頂ければ…私も男性用のマスカレードマスクを付けて、
ヒットガールに成る事が出來たと謂ふのに…。
序に初登場の時の薙刀の樣な武器も天聖昆のアバターとして實裝して…頂ければ…!

あ、待ちに待つたダークナイトも、遂に実装されますね。

266

実にダーク…実に禍禍しい…。これぞ我が一家に相応しい…。

キャラクタースロットも増やさないといけないなーと思つて居たのに、マイレージと交換してくれると謂ふ太っ腹ぶり!
運營様にはもう足を向けて眠れませんね…。
しかしどの方角に居るのか分からないので、取敢ず今年の恵方を向いて眠ることにします。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。