FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅録

忘れてしまふ前に、メディア地方進出の記事も書かねばなりません…。

235

このウミウシモドキは忘れもしない、エルテですね。

236

メディア地方はカブト族による熱烈な歓迎が煩はしく、
迂回して海岸をのんびりと散策する進路をとる事に致しました。

経験上、海岸の近くに危險で凶暴な敵が居た事はありませんし、
海岸線を歩くだけであれば不慣れな地方でも道に迷う心配は御座いません。

御淑やかの塊で荒事の苦手な私でも、安心してメディア地方を旅する事が出來ると謂ふ訳です。

238

それにしても不思議な形の生き物です。
海豹と謂ふか巨大なウミウシと謂ふか、そこに山羊の頭を取つて附けた樣な気味の悪い風貌…
とても味が想像出來ない爲、一先ず叩いて柔らかくしてから味見してみやうと思ひました。

私は別に平氣だつたのですが、旅の道連れであるペット達がお腹を空かせて居たのです。
私の大切な仲間達が餓えて居ると謂ふのに、自分が平氣だからとそれを無視する事は出來ません。
そんな人間、ゴブリン、ジャイアントにペットを飼う資格は無いのです。

237

カブト族の樣な危險な存在にも見えず、何より一匹です。
この角が高く売れる可能性も考慮して、愼重に捕獲を試みました。

93

強すぎて漏らしてしまう所でした。

いや…撰りに撰つて一番高い水晶が漏れてしまひましたね…。
このウミウシ、見た目に反して強いので初めてメディア地方へ行かれる方は要警戒です。
私は大人しくカブト族駐屯地の間の道を突つ切る事にしました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。