FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅録

更新をサボつてゐる間に、ツバキさんとウィッチさんも覚醒武器が使へる様になつております…。

175

これで百鬼夜行に磨きが掛かりますね。
1日30分しか狩りをして居ないのに…恐るべき経験値ブースト効果です。

早速色々と撮影をしたい所なのですが、驚くほどSPが足りずアドソウルスキルが修得出来ないのでまた次囘です…。
くノ一さんなんて130近くSPが餘つてゐるのに何故こんな事に…まだカブト族駐屯地に籠れと謂ふのですか…。

190

さう謂へば、覚醒クエストを終へると3体のゴルに圍まれて居りましたが、
実際にスキルで一度に召喚できるのは1体だけなのが残念ですよ…。

結構可愛かつたので、この小さい連中3匹を召喚できるスキルの追加を是非お願いしたいです…。
もしくはウィッチ限定のペットとして小さいゴル3体とか…。

176

あとテト君は絶対何處かで見た事のある外見なんですけど、
私のあやふやな記憶から導き出すに君は筋肉マンに出て居ませんでしたか…。

友人の一人が漫画を持つて居るので、今度借りて調べみたい所です…
ペンタゴンかな…と思いきや、検索してみると意外と似てゐませんね…。

世間様ではジョジョのスタンドに例へられる事が多いテト君ですが、
実はジョジョを…未だに読んだことが無いので…そちらもいつか読んでみたいものです…結構面白いらしいので…!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。