FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅録

便りが無いのは良い便り。

98

と謂ふ事で暫くメディア地方にて武者修行に明け暮れて居りました。
基本的に戦闘なんて眞面目にする気も無くレベルも裝備も頓著して居なかつた為に、
レベル50から51へはほぼ生活経験値のみと謂ふ今考へれば正氣の沙汰とは思へない手法で3か月程要したにも關らず、
一番の峠と思はれる55から56への道のりは僅か一週間ばかりと謂ふ走り屋も吃驚の飛ばし振り。

矢張り私はやれば出來る子でしたね。
如何やら少しばかり爪を隠し過ぎて、その内に自分の方でも爪がある事を忘れてしまつて居た様です。
今回は連日の鍛錬の甲斐あつて天聖棍なる新しい牙も手に入れる事が出來ました。

99

これで私の愛らしさにドニーイェンの樣な華麗な棍捌きが加はり、動けるあいどるとして人気爆發間違いなしですね。
今後は映畫の出演依頼等も増えてくる事でせう…。
霊幻道士のリメイクを撮るのであれば、テンテン役には是非私を抜擢するべきだと思ひますね。

キョンシー・殭屍」も惡く無かつたのですが、アクションが残念でしたからね…
いや…あれはアクション映画では無いので仕方無いのですが…もう少し…見せ場が…欲しかつたです…。

そして久々に調べたら霊幻道士は私が生まれる前の映画だつたのですね…。
ナウシカにしろラピュタにしろテレビ放送で子供の頃見ていると、そんなに昔の映画な気がしませんね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。