FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅録

歸宅したら黒い砂漠様にブログのデザインを見直さうと豫定しておりましたので、
早速テンプレートだけ…變更してみました。
勿論共有テンプレートからの拜借であつて、何一つ私の手柄では御座いません。

これまでのテンプレートよりも画像の横幅を大きくとれる様なのですが、
再び模様替えした際に横幅からはみ出たりすると面倒臭いのでこのままで…行きます…。

74

先日、お友達が沙漠で月を見た事が無いと漏らして居た爲、今回は心優しい私が月の写真を載せて置くことに致します。

いずれ海洋が実装され、空が実裝され、やがては銀河系が実裝されるであらうと豫想される黒い砂漠に於いて、
未だ解明されざる世界へと興味を持ち、豫め調べて置く事は非常に大切な事であります。何せ月には酸素がありません。
ジュールヴェルヌの影響から大砲で月へ飛び込もうものならば死あるのみ。
最惡の場合、月の裏側の秘密基地へ連れて行かれ改造されます。

取敢ず今回は難かしい事は抜きにして、月はチーズでは無いと謂ふ事がお友達に伝われば良い哉と謂ふ次第であります。

76

然し斯うして大きさを調整済みの写真だけ見返してみても、
駆け出しの盜賊…冒険者だつた頃から月を背景に撮影して居るものがちらほらあり、
私の大自然への尽きる事無き興味と、天性の審美眼が窺へますね。

やがて全てを飮込まんとするブラックホールの如く、日々ギガ単位で膨れ上がるスクリーンショットフォルダの中には、
一体どれだけの月の寫眞が日の目も見ず眠つてゐるのかに関しては私も非常に興味深い所で、
何時か熱意と探究心に溢れた若者達が勇気を持つてこの迷宮に飛び込み、
見事に使へる寫眞と使へない寫眞を分類してくれる日を心待ちにしております。

75

ちなみに人里離れた我が住まいからも月がとてもよく見え、茸達も月の光を浴びてすくすくと育つて居ります。
余りにも人が來ないので偶に冒険者を見かけると遭難した冒険者の幽靈か幻かと腰を抜かすのですが、
10回に8回は畑で育ててゐる茸を食べた所爲で見る幻覺で、
残りは雨の後に畑の近くに生えていた素性の知れない茸を味見してみた所爲で見た幻覺でした。
手軽に月世界旅行が出來る素敵なキノコなので、ギルドの方々へのお近づきの徴として定食に混ぜてみたい所です。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。