FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅録

カボチャファンの皆樣、こんばんは。
長らく留守にしておりました。

70

砂漠では私の居ない間に一周年イベントやキャラメイクコンテストなどがあつたさうですね。
コンテストは私が居る間に実施してしまふと、これも天命とばかりに私が優勝してしまひますので、
公平性を考えれば仕方無い事であると半ば諦めて居ります。染色剤だけ後で下さい。

まことに口惜しきはログインボーナスの狐のお面や、一攫千金イベントで御座いましたが、
何と一攫千金が今日から再び戻つて來ると聞き、早速ゴブリン共に採取や釣りの道具を作らせております。
ゼニや…砂漠も所詮はゼニの世界なんや…。

68


69

街道の櫻はさすがに散つてしまひましたが、
お友達からのお話で今度はチューリップや躑躅が咲いていると聞いたので、リハビリがてら散策してみました。
いつも水を汲みに来る川の近くも不自然に賑やかな景色に…大勢に監視されて居る樣で、落著いて水が汲めません…。
飲み水に関しては暫くは酒屋でお酒を飲んで我慢するしか無いようです…辛いなあ…全く辛い事だなあ…。

72

帰宅したら新しくギルドを探さうとして居りましたが、
新ギルドの目星が付くまで、お友達の在籍して居るギルドにお邪魔させて頂く事にしました。
最早恒例となつた無許可での掲載ですが、目線を入れてあるので恐らく大丈夫だと思ひます…

留守の間にレベルも大きく引き離されてしまい、
街や海釣り等でうつかり鉢合はせやしまいかと、今も怯えながら書いて居りますよ…。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。