FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅録

櫻の花瓣参拾枚…。

65

十里先でゴブリンが落とした銀貨の音も聞きつけネコババすると恐れられた、そんな採集職人たる我が技術を以てしても入手が儘ならない桜の種に、假令入手して水と肥料を遣り六時間と謂ふ凡そ私の一日における睡眠時間の半分に匹敵する時間をかけて花を咲かせても、滿開時の収穫を逃せば僅か五枚しか手に入らないまるでヒトヨタケか、年初めの抱負の如き短い輝きの櫻の花瓣を参拾枚…!

いつその事、隣の畑で収穫期を迎へてゐる桜を蹴飛ばして落ちてきた花瓣を集め様か、
それともまた御苑へ行つて本を讀みがてら風で運ばれて來る花瓣を集めた方が樂だし早いのではないだらうか。
今の時期ならば一葉、普賢等八重桜が見頃であらう。

八重桜の樣にフワフワモチモチした食感の信玄餠クレープアイスを食べながら、「今年上京してきたばかりなんですよ」と謂ふ同じ様なフワフワした印象の新入生新社会人さんのお姉様方と互いの頭や衣服に付いた花瓣を笑顏で取り合いながら参拾枚集めるのも風流に違いない。そんな事を考えながら五枚ずつ囘收し続けて漸く交換に行つて參りました。

66

お澄まし。

髮型の所爲であまり目立たないのですが、惡くない耳元の小道具では無いでせうか。
今回は付けて居りませんが、頭用のアバターと共存出來ます…その点だけが不安でした…。

正直「桜のは…な…か…?」と謂ふ色彩に、微妙な金屬の質感ではありますが贅沢は謂へません。
幸ひ染色は可能なので、こちらで滿足の良く色と質感に仕上げませう。

67

こんな時はメルブのパレットがプレミアムサービスの中に組み込まれる形ならばどんなに良かつた事かと思ひます…。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。