FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅録

きーみーはーぼくじゃない♪ だれかとみていてほしい♪

45

ここ数年の桜推しな曲では、NoGoDの櫻が大変お気に入りなのですが誰とも分ち合へません…。
歌も演奏もその辺のバンドより遙かに上手いのに何故これ程知名度が低いのか…見てくれが完全に色物だからだらうか…。
低音質でもフル試聽出來れば…と搜したのですが見つかりませんでした…。

そもそもオールナイトニッポンの時ですら前奏が長すぎて、ちゃんと流して貰えないのがネタになっていましたよね…。
逆再生で流されるという荒業も…おのれキリショー…!

46

久々のハルデルなので跳梁してやりましたが、この辺りはあまり撮影に向いて居りませんね。
この桜並木も次々と色彩豊かな馬や馬車が通り過ぎるので、人通りの途切れた隙間を狙はないと
衝撃、突撃事故の瞬間、みたいな畫になつてしまひます。おのれメガサーバー…。

そして道沿いに畑の多さよ…このSSにも牛が居りますね。
どうせなら牛では無くフォーチュンテラーキノコ辺りを栽培して、私に魔力の実を供給して頂きたい所です。
生の牛なんて我が家の狼ぐらいしか食べませんからね。

47

農場馬車の作成は順調に進んでゐるみたいです。
普通の製作と違ひ、馬車は段階を踏んで開發しないといけないので大變ですね。ゴブリンが。

並行して天幕や改良用の車輪も開発させてゐるのですが、どうやら馬車には攻城兵器が装備出來ないらしいのが残念です。
馬車に大砲を乘せて驅廻りたかつたです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。