FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅録

暫く砂漠から離れてゐる間に、色々と増えて居りますね。

444

アバターとか…アバター…とか…ア、アバター…とか…。
ログインした途端に新しい衣装がこれでもかと取引所に流されてゐたので、ついつい購入してしまいました…。

斯うして久々に戻つて來ても、アバターを買うお金や1週間分のプレミアムサービス等、
復帰者向けの手當がたんまりと用意されてゐるのは非常に有難い事で御座います。
折角色々な要素が追加されて、それを樂しみに戻つて來ても、
金策やレベルアップの爲の修行等から始めなければならないのは私の樣な物臭な冒険者には辛い事ですからね。

438

今囘購入したリトルサマナーの衣装は露出が多くて、今年もまたベリアに雪が降り出したりすると、
これからの季節には少し気辛いかな…とも思ふのですが、
しかしこの待機中のアクションがかっこ可愛いので、私は非常に滿足で御座います…。
ソーシャルアクションの欄から、直接アバター専用のアクションも選択出來る様になれば謂ふ事なしなんですけど…!

それにしても、今しがた受け取つたばかりの…私の不在の間も溜め込まれてゐたお金が…もう消えてしまふとは…。
若しかして砂漠キツネにでも化かされていたのでせうか…。
支払いは既に終えたので、お金が葉っぱに変わる分には良いのですが、アバターは葉っぱに変わるのは非常に困りますよ…。

464

何れにせよお金は無くなつてしまつたので、結局また金策から始めなければなりません…。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。