FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅録

Cartian's Descendants.

あつと謂ふ間にソーサレスさんが覚醒なさいました…。

380

試し斬られてゐるのはペグさんです。お疲れ様です。
格闘家の育成ボーナス期間中とは言へ、作成から覚醒まで過去最速ではないでせうか…。

体感では他職と比べて狩りがし易いとは思へず、
スキルで細目にバフとデバフを付与して漸く火力が出るかな、と謂ふ程度でしたが、
恰好良いデスサイズの魅力とお酒の力で黙々と狩れたのでせう…。

382

細々とバフを入れなければならない為、戦い方の自由度が少なくて残念だなあと謂ふ印象の覚醒前ソーサレスさんでしたが、
待望のデスサイズを手に入れた途端に世界が変わりました。

概ね何をしてもそれなりに火力が出るので、好き勝手にサクサクとテンポ良く動けて愉しいです…。
覚醒前のスキルもモーションだけは恰好良いので、闇の欠片回収の爲だと割切れば苦になりません…。

デスサイズが実装された當時、覚醒武器がデスサイズと知つてゐれば最初からソーサレスを育てて居たのに…
と仰つていたお友達が居りましたが、ソーサレスは今からでも実に良い物だと謂ふ事だけお伝えして置きます…。

379

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。