FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅録

#秘密の薔薇巡り会

先日は素敵な撮影会に招待して頂きましたので、カボチャも山の賑はひと参加させて頂きました。

撮影会の模様は、既にツイッターでも「#秘密の薔薇巡り会 」のタグで出廻つてゐるかとは思ひますが、
私はツイッターに参加して居ないのでこちらで紹介させて頂きます…。

340

控えめな性格の私としては、この樣な表に出る催しは少し苦手なのですが、
実の所は、愛らしい私の姿を撮影をしたくて堪らないものの、個人的なお願いとして直接謂ふのも恥しく、
苦肉の策として今回の撮影会を開催されたのではないかなあと謂ふ気がしたので、
そんな主催者の方の勇気に応えるべく頑張りましたよ。

そんな慎ましい性格の通り、私のキャラメイクは少し地味な感じなのですが、
撮影会ではパステルカラーな可愛い感じのお嬢様方が大勢いらっしゃって非常に眼福で御座いました。

342

個人的には特に、右側の天使様の集團が染色もキャラメイクも可愛らしく、
この一角だけ謎の異世界感を釀し出していて非常にツボでしたよ…。
肌も綺麗で本当に天使の像の樣でした…。

前列のリトルサマナー戰隊も愛らしかったのですが、
こちらは生憎とエモーションを獲り損ねて居たのが残念でした…。
いつかやる氣を出して海賊島へ行きたいと思ひます…。

341

幾つか都市を周りながらの撮影会でしたが、途中でジャガイモを茹でていたのを思い出して離席していた為、
あまり枚数も撮れず、交流も出來ず、ジャガイモも茹で過ぎたのが心殘りです…。

次囘があればお料理を濟ませてから、じつくりと參加したいものです。
企画進行お疲れ樣で御座いました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。