FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
旅録

Dark knight jubilee!

恐ろしい事に我が家のダークナイトさんが、レベル60を迎へてしまいました…。

488

記念に、レベル60になると画像の樣に召喚出來る劍の数が沢山になります、と謂ふ誤情報を載せておきます。

それにしても、ダークナイトのダは怠惰の惰の筈なのに、何うしてそんなに頑張つたしまつたのでせう…。
レベル60なんて私には一切関係の無い世界だと思つておりましたよ……この!ベリア村の案山子に出会うまでは!

500

覚醒直後のダークナイトさんはスキルが少くて不自由と謂ふか、テンポの惡さが目立つて暫く放置してゐたのですが、
嫌々ながらもレベルを上げてみると徐々にクールタイムが短くなり、
間を繋ぐスキルも増えたりと快適になつて行くのが良い感触でしたよ。

覚醒スキルの右端の8つのうち半分ぐらいが回避や召喚スキルだつたりで、
レベルを上げても大して操作感が變り映えしなかつたり、
スキル自体が微妙な性能だつたり残念な職業もある中、健鬪してくれた方だと思ひます。

覚醒リトルサマナーの惡口は止めて下さい!!

501

そして來週には真スキルも追加され、再びダークナイトで太刀を振り回せる日が戻つて來ます…!
個人的にはベディアントよりも太刀の方がしつくり來るので、非常に楽しみです。

ダークナイトさんは馬に乗って太刀を振廻して魔戒騎士ごっこをするのが最高に恰好良いと思ふので、
早く金色の全身鎧を実装して頂きたいものですよ。
寧ろリトルサマナーで黒狼イメージの鎧とか、真の覚醒形態とかで實裝して欲しいぐらいですけど…!!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。