FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅録

今年もバレンタインイベントが始まるぞ…と着々と準備を進め、
頂いた贈り物を運ぶ爲の馬車をゴブリン達に何台も何台も作らせてゐたと謂ふのに…!

472

妖精アップデート!!
全く予想外のバレンタインですよ…こいつは面白くなつて來やがつた…。

そもそも妖精実装も何も初めからここに居ると謂ふのに、今更実装とはどうした事なのでせうか。
若しかして私の姿は心の綺麗な人にしか見えてゐないのでせうか…。
どうりで近頃、貿易品を運んでいても盜賊に襲われないわけです。

然うで無くとも、心の綺麗な方々も私の樣に可愛らしい相棒を連れて、殺伐とした砂漠の冒険に彩りを添へたい、
と謂ふお気持ちを抱いていらつしやるのが分からないでもないので、今回のアップデートはまあまあ良いお仕事だと思ひますよ。



ダークナイトさんの「何だこいつは…」と謂ふ唖然とした顔が良いですね。
私も終始同じ気持ちでしたが、英語音声にしてゐるので、いざ仲間にしても傷は浅い筈だと信じています。

妖精にもペットの樣に世代があつたり、更には性格の違いもあるさうなので、
きつと私好みの…あまり喋らない感じの子も居ると信じて居ります…。
賑やかな子ならば、いっそ黄色くて丸くて羽の生えてゐる(CV:若本 規夫)とかそんな感じの妖精で良いのですが、
いずれそんな感じの妖精用のアバターも販賣される事でせう。今後の展開に期待ですよ。

471

何れにせよ、妖精の羽を2枚集めて、妖精の女王様の所へ届かないと契約出來ないさうなので、頑張つて集めようと思ひます…。
現在も我が家一番の働き者、ハリネズミ君がせつせと採取してくれてはゐるのですが、中々手に入りません…。
いつそ草カブトムシの羽を黄色に塗つて胡麻化したい所ですけど、
妖精を騙すと後々碌なことにならないのは昔からよくある話なので、
やはりハリネズミ君が集めて来てくれるのを寢ながら待つことにしますせう…。

……カーマスリブ寺院で他の方が羽を集めて妖精をおびき出す所を見てゐると、結構隙だらけでしたので、
後ろからこっそり近附いて虫取り網で捕まえても逃げ帰れさうなんですけど…。

470

金髮に緑色の服と謂ふ外見はティンカーベルを連想させてくれますが、
矢張り世界的にも妖精のイメージはあの娘なのでせうか。

ただキャラクター毎の契約では無く、家毎に一人連れて歩けると謂ふ事で、
何処となくハリーポッターの屋敷妖精みたいな印象がありますよ…レイラではなくてセーラなのではないのですか、この娘…。

いっそスキルとか使へなくて良いですから、ペットの樣に5匹ぐらい飛び回らせて、メルヘンチックにしてみたいものです…。
課金で妖精の枠を増やす感じで良いので…せ、せめて…2匹…。
然うすればクザカやヌーベル等のワールドボスを相手に、モスラを呼んで戦わせる事が出來るかもしれないので…。
私はガニエギターで伴奏を彈くので…!
マゴリアの巨大ボスが実装出來るのなら、次はゴジラとコラボお願いしますよ…!!

スポンサーサイト
旅録

Happy new year!

鬼はぁ!外ぉ!

452

福はぁ!撃ちぃ!

453

皆樣、明けましておめでたうございます。
復帰しても一切更新されていない我がブログですが、今年も宜しくお願い致します…。

とは謂つても、今回の記事でお正月と節分の2つ分の更新となるので、
今年は中々、好調な滑り出しではないでせうか。

454

使用してゐる画像は去年末の物なので、実質3か月分の記事が書けた訳で御座いますね。
年初めからこんなに仕事をしても良い物か…少々、本気を出し過ぎてしまつた気がするので、
次の更新は春まで大人しくしていた方が良いかもしれません…。

出る杭は叩かれるのが世の常…本当はもっと私の冒険譚を聞かせて差し上げたいのですけども仕方がないですね…。

456

更新は控へ目になりますが、ひつそりとログインはしておりますので、
バレンタインで私へ贈り物を渡したくてたまらない皆樣はご心配なさらないで下さいね。

今年もお洒落をしてお待ちしておりますので、たくさんのパールとアバター宜敷くお願い致します。

455

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。