FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅録

勤勉な私が自分の居ない間の砂漠の変化を勉強してゐると、
頭にカタツムリを2匹も乗せた変な人から、お聲が掛りました。

440

私程の愛らしいリトルサマナーを見たら聲をかけずに居られない気持ちはよく分かるのですが、
あんなに大きな蝸牛を2匹も乗せて出歩いて居るなんて只者では無いに違ひありません。

嫌だなー…怖いなー…と思ひながら、お話を伺つて居ると、私が砂漠から失踪する前に所属していた組合の組合長様でした。
街に忍びこんできたゴブリンかと思つて居たので、一安心です。

443

失踪する前に、組合長の自宅の玄関に大砲を並べて家に入れなくしておいた事への報復かと思ひ、
火縄銃で返答しましたが、どうやら私の復歸を知り再び組合へのお誘いに声をかけて下さつたさうです。

歸つて來て早々にこの樣なお誘いを頂けるとは、
これも私の意志とは関係なく発揮されてしまう人柄の良さやカリスマ性によるものなのでせう。
私は静かに心安からに暮らせればそれで良いのですが、人々が求めるのであれば無下に斷るのも気が引けてしまいます。
人気者のなんと辛い事でせうか。

この他にもセレンディアや、メディア、バレンシア一帯の可愛いエルフさんや、
美人のヴァルキリーさん達からたくさんのメッセージが届いておりました。
その所爲で一時的に通信量が超過して、日付の過ぎた頃に砂漠全体に遅延が発生してしまつた事は、心よりお詫びしますよ…。
でも私は皆ものだから仕方無いですね!

442

組合の方々は再び宜しくお願いしますよ!

スポンサーサイト
旅録

暫く砂漠から離れてゐる間に、色々と増えて居りますね。

444

アバターとか…アバター…とか…ア、アバター…とか…。
ログインした途端に新しい衣装がこれでもかと取引所に流されてゐたので、ついつい購入してしまいました…。

斯うして久々に戻つて來ても、アバターを買うお金や1週間分のプレミアムサービス等、
復帰者向けの手當がたんまりと用意されてゐるのは非常に有難い事で御座います。
折角色々な要素が追加されて、それを樂しみに戻つて來ても、
金策やレベルアップの爲の修行等から始めなければならないのは私の樣な物臭な冒険者には辛い事ですからね。

438

今囘購入したリトルサマナーの衣装は露出が多くて、今年もまたベリアに雪が降り出したりすると、
これからの季節には少し気辛いかな…とも思ふのですが、
しかしこの待機中のアクションがかっこ可愛いので、私は非常に滿足で御座います…。
ソーシャルアクションの欄から、直接アバター専用のアクションも選択出來る様になれば謂ふ事なしなんですけど…!

それにしても、今しがた受け取つたばかりの…私の不在の間も溜め込まれてゐたお金が…もう消えてしまふとは…。
若しかして砂漠キツネにでも化かされていたのでせうか…。
支払いは既に終えたので、お金が葉っぱに変わる分には良いのですが、アバターは葉っぱに変わるのは非常に困りますよ…。

464

何れにせよお金は無くなつてしまつたので、結局また金策から始めなければなりません…。

旅録


歸つて來ました。

437

まさかこれ程長期に渡り放置する事になるとは思ひませんでした…。
ウォーターパークは撤去されてるし…ハロウィンイベントもいつの間にか始まつて、いつの間にか終つてゐるし…。
しかし長野は良い所です。

432

日本の美しい場所33選とやらの1つらしい北アルプスへも足を伸ばしてみましたが、
意外と雪が積もっていて何とか岳…とか奧の方までは行けませんでした…。

しかしとても綺麗な場所だったので、いつかちゃんとした装備で歩いて見たく思います…。
星空の八方池は無事に見る事が出来て良かったですよ…!

434

念願の戸隠にも飯綱山にも行けましたが、熊に遭遇したので今年の旅はこれで御終いです…。
また春が来るまでのんびり落著ければ良いなあと思います…。

436

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。