FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Balenos

Mystic rhythm

402


404


403


405

スポンサーサイト
旅録

綺麗な馬車が世間を騒がせて居りますね。

398

話に因れば先日、突如姿を現した謎の行楽地、
テルミアンウォーターパークの宣伝に各地を廻つてゐるのださうです。

荷台の部分には透明な水風船の樣な球体が乗せられていて、中には閉ぢ込められた珊瑚や貝殻が。
見た目にも涼しくて綺麗なので、この部分だけでも家具として頂きたく思ひますよ。

399

馬の鎧は海馬、竜の落とし子を模した樣な外見で、こちらもまた綺麗なものです。

普段はあつといふ間に走り去つてしまふ宣伝馬車ですが、
ベリア村に居ると度々動けなくなつている姿を見かけるので、上手い具合に球体部分だけでも持ち去れないものでせうか。

401

この馭者は邪惡な気配を感じると直ぐに土に埋まり込んで後ろ半分を隱すから曲者ですよ。

旅録

Terrmian Water park

テルミアンの崖の傍で連日お祭りが催されておりますね。

395

どういう由來のお祭りなのか全然よく判らず参加して居るのですが、
某ドラプロのイベントを思い出させる作り込みで大変良い物だと思ひます。

現地に辿りついた時は日も落ちた後で暗かつたのですが、
それが却ってお祭りの夜店感が溢れていて、とてもわくわくするものでしたよ。

397

明かりの下で皆で踊つたり、樂隊による演奏があつたり、賑やかで良い雰囲気です。

この踊りや樂器や角灯や砂像を家具やアバターとして販賣して頂ければ喜んで課金する出來なんですけど、
今までの季節イベント同樣、設置されるだけという勿体無い使ひ方なのが残念ですよ…。

これだけ作るのにもお金が要ると思ふんですけど…収支は大丈夫なのでせうか…。

394

普段は地味目な染色しかしない私ですが、
思はず手持ちの夏用衣装を樂隊の子達と合わせた白と水色で染色してしまう程です。

新職の追加とか地図の拡大とかいくらでも後廻しにしてくれて良いので、
こんな感じの季節イベントをどんどん開發して頂きたいですよ。

旅録

Beast busters.

392

If there's something strange in your neighborhood
Who you gonna call?

391

Beast busters !!



393

If there's something weird and it don't look good.
Who you gonna call?

390

Beast busters !!



I ain't afraid of no beast.(^~^)

旅録

Hope for the best,but prepare for the Ghost .

ソーサレスさんの記事ばかりでしたが、エフェリア帆船も忘れずに…。

356

日の出、日の入りがとても綺麗で非常に撮影が捗ります。
この時間帶のSSだけでそろそろ300枚を超えそうですよ…そんなに使うSSでも無いのですけれど…。

折角出來たエフェリア帆船、良い防具を装備して見た目も少し変えたいなあと思い、
偶に組合の方と海獸退治に出かけたりして居ります。

357

しかし頻度で謂へば、海獸よりも幽霊船と遭遇して戰つている方が多い様な気もするのですが、
そろそろ夏なので仕方無いですね…。

幽霊船が出現すると濃霧の後に雷雨が降り始める樣で、お昼にも関わらずご覧の視界不良です…。
偶に雷が落ちると巨大なおんぼろ幽霊船の影が浮かび上がるのが、中々に雰圍氣があつて素敵でした。
Gダライアスのクジラステージを思ひ出しますね!

358

放置しておくと船に損害が出てそのまま沈みかね無い…と謂ふか、目の前で組合長の船が沈んで行きました。
荷物の持ち過ぎて行動速度が大幅に低下し、乗り込んできた船幽霊を倒せなかつた模様です。
ああ情けない!
その大量に持ち込んだお菓子や、無駄に大きくキャラメイクした胸を捨てれば身輕になつて幽靈を撃退出來たのに!

355

皆樣もこれから夏休みですが、海へ行く時は日焼け止めや西瓜やコーラ、お菓子ばかりを持ちこむのではなく、
魔除けのお札や底の抜けた柄杓等の対策もして遊びに行く様に心掛けませう。

昔の人もことわざに、こう残しております。
備えあれば幽霊無し、と。

旅録

Cartian's Descendants.

あつと謂ふ間にソーサレスさんが覚醒なさいました…。

380

試し斬られてゐるのはペグさんです。お疲れ様です。
格闘家の育成ボーナス期間中とは言へ、作成から覚醒まで過去最速ではないでせうか…。

体感では他職と比べて狩りがし易いとは思へず、
スキルで細目にバフとデバフを付与して漸く火力が出るかな、と謂ふ程度でしたが、
恰好良いデスサイズの魅力とお酒の力で黙々と狩れたのでせう…。

382

細々とバフを入れなければならない為、戦い方の自由度が少なくて残念だなあと謂ふ印象の覚醒前ソーサレスさんでしたが、
待望のデスサイズを手に入れた途端に世界が変わりました。

概ね何をしてもそれなりに火力が出るので、好き勝手にサクサクとテンポ良く動けて愉しいです…。
覚醒前のスキルもモーションだけは恰好良いので、闇の欠片回収の爲だと割切れば苦になりません…。

デスサイズが実装された當時、覚醒武器がデスサイズと知つてゐれば最初からソーサレスを育てて居たのに…
と仰つていたお友達が居りましたが、ソーサレスは今からでも実に良い物だと謂ふ事だけお伝えして置きます…。

379

???

387

383

389

384

386

???

OPERATION "RAYSTORM"

372


該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。