FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅録

ラッコも食べ飽きたので、遂に大海原へと漕ぎ出しました。

285

未だにベリア村の『筏を作らう』みたいな依頼を達成していない私ですが、
以前に何かで配られた際に手に入れた漁船証書が何枚かあつたので、
それを利用して船を手に入れました。

これで私も海の魚を食べ放題ですね。
船にお塩とお醤油を常備、出港する前には新鮮な山葵も買い足さないと…!

286

287

しかし本当にお魚が豊富で驚きました…そして謎の巨大魚たち…!

海に関しては人伝に『とても綺麗』とか『遺跡があつてスゴイ』ぐらいの感想しか聞いて居なかつたのですが、
実際に潛つてみると相当な深さがあるのと、自分よりも巨大な魚が悠然と泳いで居て正直恐怖でした…。
いや、しかしこれぞ…本物の海…!よくぞ実装してくれました…。

絶対に、夜に潛りたくはありませんけど…。
どうせ海の中なので、少しぐらいお漏らししても問題無いのは心強いのですけれども…。

そしてかう云ふ巨大な魚の泳いでいるのを見ると相変わらず、私はの In The End のPVを思ひ出してしまひますよ…。



今見るとCGが稚拙で可笑しいですね…。
最初のアルバムの頃しか知らないのですが、未だに活躍してくれてゐるみたいで嬉しい事です。

スポンサーサイト
旅録

この世界には二種類の生き物しか存在しません。

282

さう、喰ふ者と喰はれる者の二種類だけが…。

と謂ふ訳で、食べるのが大好きな私です。
ラッコのお肉はどんなお味がするのかな?

283

ふふふ…見事に溶け込んでおりますね…。
先日配布されたパール商品割引券を何に使用するべきか悩んだ結果、サメスーツを購入致しました。

そもそも何も購入する予定が無かつた所へこの樣な物を渡されると、
何か購入しなければ損では無いかと謂ふ気になるので有難い反面、困つた贈り物であります。

307

折角ならば有効活用しやうと思ひ、可愛らしさと便利な機能を兼ね備えたサメスーツの選択でした。

私には便利な潜水や水泳速度の上昇、高い隱蔽力を、皆樣には更なる私の可愛らしさを提供出來て、
当に一石二鳥のお買い物だつたのではないかと思ひます。
これぞお買い物ジョーズ!

旅録

またまたスクリーンショットイベントやキャラメイクイベント開催されておりますね。
腕が鳴ります…と謂ひながら、漸く締切の30分前に投稿を終へてきた私です…。

これ…運營さんが確認してから掲示板に反映される仕樣だから、
若しかして締切は『メンテナンス開始まで』じゃなくて『開始前に反映された分まで』なんてことは無いですよね…。
心配なので今回は日の目を見ないまま消えて終ひさうなダークナイトさんのお披露目をしておきます…

273

あちこちで撮影して居る時に気付いたのですが、
酒場に居る手から火を出して見せるペテン師はダークナイトと動きが似て居ますね。

274

この人が覺醒する時に手傳つてくれる人なのでせうか…。
とするとダークナイトさんは闇と炎の力を左手に宿す事により、炎殺黒龍波とか出せる様になるのかもしれませんね…。
今からとても樂しみですよ…
皆樣はくれぐれも「 dark knight awakening 」なんて検索しないで公式の發表を待ちませうね…。

276

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。