FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

???

243

スポンサーサイト
Serendia

257

Balenos

256

Balenos

258

旅録

放置廣告の気配がする。

213

生きて居ます。
順調に寒さで弱つて居ります。

それでも1日2~3%ずつ、少しずつ少しずつ怠惰にレベルを上げ続け、遂に57に到達致しました。
SSを見返すと、56到達が7月10日なので、約5か月ぶりのレベルアップですね…。
この継続力…!自分を襃めてあげたいです。皆樣も見習うべきでは無いでせうか。

デイリー経験値ブーストも本当に素晴らしいものですよ…人々のやる氣を刺激します…。
まるでごーごーいちのあるとき!

215

何にせよ無事にレベル57になつたので、いよいよ眞面目にアルティノから先を見に行こうかなと思ひます。
思つて居るだけで、人樣のポケットから金目の物を消す手品や、
人樣の造り掛けの船から少しだけ丸太を消す手品とかの練習で、毎日忙しいので冒険が進められて居ないのですが…。

芸は身を助く、というそのまんまな言葉もありますからね…。
矢張り長旅に出るなら1つぐらい特殊技能が在つた方が良いと私は思ひますよ。
手品であれば然程、荷物も多くはならないし、場所も選ばないので素晴らしい技術だと思ふですけれども…。

216

併し消失系の手品は偶に怒り出す人が居るのが難點ですね…。
種が見破れなくてイライラしちやつたのかな…?
私の手に繩をかけてハンドパワーを封印しやうとするので非常に厄介です…
脱出系の手品も勉強しておいて本当に良かつた…。
でも私の魅力と美しさは種も仕掛けも無い本物なので、皆樣安心して下さいね。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。