FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小録

212

特級植物しか食べない菜食主義者が、遂にここまで成長してくれましたよ…。
植物の食べ過ぎで完全に緑色しているのが心配ですけど…
お前…たまには肉とかも食べなよ…鶏肉が数万と餘つてゐるの…食べなよ…食べ物はバランスよく採らないとよくないよ…。

スポンサーサイト
Serendia

244

旅録

先月ひつそりと追加されたテルミアン普段著です。

203

ツバキさんだけ碌に着る物が無かつたので、一著用意して差し上げました。
しかし、この時期には少し寒そうな丈で心配になります…。

寒さも本格的になつて來ましたし、そろそろ黒タイツ付の新しい下着とか販売して頂きたい所ですよ。
何も私の趣味嗜好からでは無く、純粹に暖かい恰好をさせてあげたいそんな親心から謂つてゐるのですが、
黒以外にもカラータイツを実装された暁には購入も吝かでは御座いません。

205

それにこの服は一着で頭から爪先までの衣装枠を占めてしまつてゐるので、
ロングブーツで足元だけ何とか胡麻化したりとかも出來ないのが辛いです…。

この服の靴、一寸ばかりボロ…と謂ふか…年季が入り過ぎと謂ふか…
正直、あまり好みではない…ので…良い靴を…履かせて差し上げたいです…。

何より激しい動作をすると下著が丸見えなので、本当にタイツとか…スパッツ的な物とか…
脚を上げてもパンツが見えない下着アバターお願いします…。

204

過激な戦闘スタイルにモンスターの視線も釘づけ!
FC2の眼も釘づけになりさうで、そのうち警告文とか送られてこないか心配です…近頃は不安で夜しか眠れてないです…。

小録

207

新ペット、三角頭サラマンダー実装

旅録

お菓子を呉れなければ、命に関わる悪戯をしてしまふかもしれません。

201

199

Trick or Treat

ハロウィンは如何過ごされましたでせうか。
我々も仮葬をして人樣のお宅へと乗り込んでみたものの、何処のお宅も外出されてしまつた後の樣で、
結局普段と同じ様に金目の物を探したり、撮影をしたりと變り映えのしない一日になつてしまひました…。

仮葬にも大層悩んで、力とシルバーまで投入して臨んだのに誠に残念で御座いますよ…。

202

そう…悩みに悩んだ末、しかし悩む樣な物と謂ふのは結局必要の無い物だと云ふ考へ方もあり、
それならばお金は必要の無い物なのでは無いかと結論を下した私は、
ファントムブライドドレスと刃物を握つた猫まで用意したと謂ふのに…。

來年こそは皆樣と一緒にハロウィンが過ごせれば良いなと思ひます。
それでは皆樣、その日まで…しつかり金庫に貯へて置いて下さいね…。

200

小金の色のお菓子を…。

旅録

192

193

194

195

こんな感じで酒場の酔払いにキレたツバキさんが怒りの力で覚醒して花月槍を扱へる様になりました。

30秒だけですけど、スキルで槍が青く燃えるのとかとても恰好良いですね…。
只でさえ刀を振るのに合はせて赤い花が散つたり、演出面で優遇され過ぎてゐる気がします…。

その反動なのか武器の名前が幾星霜花月槍とか、恐ろしく格好悪いのですけど…。
覚醒初日に取引の告知を見て目を疑ひましたよ…韻とか踏まなくて良いので普通の名前をお願ひしますよ…。

197

早速撮影と行きたい所でしたが、ツバキさんは胴体のアバターを一著も持つて居ない上に、
槍も少し地味なので今一つ締らない気がしてお預けにして居ります。

折角頑張つたキャラメイクが、何時かのツバキさんの体系変更の煽りで台無しになり、
それ以来ほとんど投資して居なかつた所爲であり、惡いのは總て運營で御座います…。
補填には一回だけエステ出來るよ券しか呉れないし、キャラメイクを舐めすぎなのでは無いですか…全く…。

198

こちらはポッと出てポッと消えた花月の精とかそんな名前の連中です。歴代花月の魂か何かでせうか…。
いつも通り依頼を終へるまで居るものだと高を括つていたら、途中で消えてしまつたので殆ど撮影出來て居りません…。
夜だと綺麗に撮れさうでしたのに…そしてまたコムダルの下へと走らされるとは思ひませんでした…。
何なんですかあのツルツル頭…次に見かけたら、槍で滅多刺しにしてデコボコ頭にしてやりますよ…。

旅録

更新をサボつてゐる間に、ツバキさんとウィッチさんも覚醒武器が使へる様になつております…。

175

これで百鬼夜行に磨きが掛かりますね。
1日30分しか狩りをして居ないのに…恐るべき経験値ブースト効果です。

早速色々と撮影をしたい所なのですが、驚くほどSPが足りずアドソウルスキルが修得出来ないのでまた次囘です…。
くノ一さんなんて130近くSPが餘つてゐるのに何故こんな事に…まだカブト族駐屯地に籠れと謂ふのですか…。

190

さう謂へば、覚醒クエストを終へると3体のゴルに圍まれて居りましたが、
実際にスキルで一度に召喚できるのは1体だけなのが残念ですよ…。

結構可愛かつたので、この小さい連中3匹を召喚できるスキルの追加を是非お願いしたいです…。
もしくはウィッチ限定のペットとして小さいゴル3体とか…。

176

あとテト君は絶対何處かで見た事のある外見なんですけど、
私のあやふやな記憶から導き出すに君は筋肉マンに出て居ませんでしたか…。

友人の一人が漫画を持つて居るので、今度借りて調べみたい所です…
ペンタゴンかな…と思いきや、検索してみると意外と似てゐませんね…。

世間様ではジョジョのスタンドに例へられる事が多いテト君ですが、
実はジョジョを…未だに読んだことが無いので…そちらもいつか読んでみたいものです…結構面白いらしいので…!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。