FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
旅録

世界よ、これが名馬だ

106

黒い砂漠すごろくを回せば志し半ばで振出へ戻され、マスに止れば不要な支援効果ばかり…
そんな悲劇のヒロインな私の元にも、遂に皆の憧れ8世代馬がやつて來ました。
有難い!実に有難い事です!括目してご覧下さい!

世間様では金馬と呼ばれてゐる8世代なのださうです。
成程…慥かに鬣は金色をしてをりますが、
少し前に良く似た馬が生まれて居たので、私は最初に見た時、またもや6世代かと落胆致しました。

108

斯うして比べて見ると成程皇族らしい金色の鬣で違いがよく判りますね。
先に生まれた方は影武者でせう。

7世代は4匹居るのですが、そのうち3頭が今回親に使つた種類…
この交配はその中でも最初に生まれた7世代と、
ラーメンホースジョルダインから始まつた最新の7世代との交配で御座います。
やはり馬も食べ物も、ある程度熟成させておくのが勝利の祕訣なのでは無いかと思ひました。

しかしレベル21にして未だにスプリントや瞬間加速等の高等技術を一切修得し無い辺り、
私の運は8世代を手に入れた辺りで尽き果てたのやもしれません。
このまま何も修得する事が無ければ、下手をすると6世代にも劣る機動力では…。

109

若しくは生まれて直ぐ組合の方々から与えられた精神的苦痛が原因かもしれない…。
牝馬なのにジョリジョリジョリダインなんて呼ばれて可哀想です…。

屹度このトラウマの所爲で本来の力を発揮出來ないに違いありません…。
本当のお前はジョリダインなんて醜いアヒルじゃないんだよ…行く行くは空も飛べる白鳥なんだよ…!
その前に飛ぶ様に大地を驅け抜ける力を身に着けるんだよ…!

畜生…このまま何も覺えなければ、皆の馬の鬣を荒く切つて剃り残しみたいにジョリジョリさせてやるからな…!
覚えておくんだぞ…!

スポンサーサイト
小録

104

じゃあメディア冒険篇、始まるよ…

旅録

覚醒して手が空いたからと謂つて、更新されるとは限らない。

100

覚醒スキル含めた戦闘スキルの取得見直しや、衣類の染色、3時のおやつ、昼寝と大忙し。
なかなか記事を書く時間が御座いません。

戦闘スキルなどは撮影用に一通りのスキルは修得したいのですが、
安全地帯でしかスロー撮影出來なくなつたのであまり捗らないのが悩み所であります。

103

暫くは撮り溜めたメディア地方の記事で胡麻化して置こうか…。
いや、ブロガーの端くれとしてそんな怠惰な事ではいけないぞ…ネタは鮮度が命、
新しいネタが入るまで更新しないし、最惡このまま無期凍結ぐらいの気構えでなければ!
ああー!辛いなー!更新したいんだけどなー!

101

さう謂へばこの巨大狼、覚醒後も残つて居るのかと思いきや天に召されてしまつたので、
今後も撮影に使ひたい方は兵の丘での討伐依頼を受けないまま放置して置くのが良いと思ひます。

達成した所で貰えるものは僅かな戦闘スキルポイントに、「黒狼:暴走」と謂ふ使ひ道の無いスキル…。
何ですかこれ…狼が1分間無敵になつて何をするんですか…。
乗れもしないし…それなら3分間巨大化して下さいよ…。

いつそ黒狼も覚醒してこの大きい奴になれば良かつたのにと、殘念でなりません。
今の大きさでも撮影の邪魔なんだから、これ以上巨大化した所で大して変わらないのに…
ゴジラとコラボして放射線を浴びて巨大化したことにすればいいのに…。

小録

105

こんなナマズみたいな生ハゲが、フィサの最後の弟子だなんて…
全然あたまフィサフィサしてない…ププ…プスーッ!


旅録

便りが無いのは良い便り。

98

と謂ふ事で暫くメディア地方にて武者修行に明け暮れて居りました。
基本的に戦闘なんて眞面目にする気も無くレベルも裝備も頓著して居なかつた為に、
レベル50から51へはほぼ生活経験値のみと謂ふ今考へれば正氣の沙汰とは思へない手法で3か月程要したにも關らず、
一番の峠と思はれる55から56への道のりは僅か一週間ばかりと謂ふ走り屋も吃驚の飛ばし振り。

矢張り私はやれば出來る子でしたね。
如何やら少しばかり爪を隠し過ぎて、その内に自分の方でも爪がある事を忘れてしまつて居た様です。
今回は連日の鍛錬の甲斐あつて天聖棍なる新しい牙も手に入れる事が出來ました。

99

これで私の愛らしさにドニーイェンの樣な華麗な棍捌きが加はり、動けるあいどるとして人気爆發間違いなしですね。
今後は映畫の出演依頼等も増えてくる事でせう…。
霊幻道士のリメイクを撮るのであれば、テンテン役には是非私を抜擢するべきだと思ひますね。

キョンシー・殭屍」も惡く無かつたのですが、アクションが残念でしたからね…
いや…あれはアクション映画では無いので仕方無いのですが…もう少し…見せ場が…欲しかつたです…。

そして久々に調べたら霊幻道士は私が生まれる前の映画だつたのですね…。
ナウシカにしろラピュタにしろテレビ放送で子供の頃見ていると、そんなに昔の映画な気がしませんね。

小録

208

遂に武器が真・1段階に!

該当の記事は見つかりませんでした。