FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小録

14

撮影中に後ろから直撃してくる鷹。

スポンサーサイト
旅録

年末から更新して居ない間に新しい仲間が増えました。

09

鷹です。
翼が見えておりますね。
地上は黒狼が居るし、次は空の下僕が欲しいなと購入してみたのですが、
なかなか落ち着きの無い生き物で、撮影に大変不向きで御座います。
エモーション中でも肩に止り続けてくれたら良いのに…。

10

引き気味での撮影では鷹なのか烏なのか…
そもそも自分の鳥なのか、野鳥なのかすら怪しくなりますので扱ひが難かしいですね。
未だに上手く撮影出來ませんが、戰鬪中に戦利品を掠めてくる等の本来の用途では、
目覺ましい活躍を見せてくれております。
こちらが拾つている最中に攻撃されて中斷されなくて済むのは実に快適ですよ。

11

戰鬪中にすら囘收が出來る有能さならば最大まで成長した暁には例へば、
呑氣に川へ船を出して釣りをしている連中から釣り上げた魚を奪い去るぐらいの事が出来るのでは無いかと、
密かに期待をして育てて居ります。目指せ釣り道人。

13

Balenos

08

旅録

光陰矢の如し…冬の記事も碌に書かない侭、降雪の季節が過ぎ桜の開花が目前に迫つて居ります。

03

無論怠惰で更新して居なかつた訳では無く、今迄の沈默は春に備へて英氣を養ふる爲の冬眠…
漸く目覚めた今は春眠へと心をしつかり切替へ、再び沈默を守つていけたらなあと決意を新たにして居ります。

04



05

自分へのクリスマスプレゼントとして、年末にザレス裝備へと衣類を新調したのですが、
これも旧旅録では一度しかお披露目がありませんでしたね。

雪景色の中、露出した足元が余りにも寒々しかつたので、その点は改善されたし、
デザインも悪くないのですが、青が思いの外似合はなかつたので、もう二度と…
いや、再び砂漠に雪が降るまでは出番の無い事と思はれます…。

新しい服を着ると色々撮影した回りたくなるのですが、どれもこれも日の入る方向が惡くて…
暗くて細部が分かり辛いのも紹介出來なかつたのも原因ですね…。
撮影して居る時はそんなに暗く感じ無かつたのですけど…。

06

肩当が黒狼の顏の彫刻になつていたり、胴の彫り物は植物の様で凝つてゐたりして
デザインは中々素敵なので、いつか染色剤が手に入れば、良い感じに染めてみたいですね。
デザインからして似合つていない樣な気もしますけど…あまりかちっとした衣類は…。

あとグリッシー村のナーガ衣装の子供が存外可愛らしかつたので、
こちらもいつか手に入れば、いつか私色に染めてみたいです。

Serendia

07

はじめに

惡い魔法使いですが、新年なので新しい旅立ちを新しいブログで迎へてみました。

01

既に2月も終らうとして居りますけれど…。
メガサーバー化の影響で「惡い魔法使い」の名前が使へなかつたのですけれど…。

家名が被り無しの箇別IDみたいな物なのですから、
キャラクター名ぐらいは被つても良いではありませんか…。
山田さん家の太郎君と、浜田さん家の太郎君が居ても良いではありませんか…。
せめてチャットが家名で表示出來ればまだ分かり易いのに…何なんですかこのシステム…。

黒い砂漠の方では宣伝をしてもお給料は出ないさうなので、更新の程は全く期待せずに、
月に一度ぐらい、さう謂へば今月は更新されたのかな…程度に思ひ出して下されば良いと思います…。

相変わらず新旧假名遣の入り交ざつた讀難い形で書いて行きますが、
これも偏に舊字體では畫數が多過ぎて一目では漢字が讀難いのが惡いのです。
ここでは更新頻度も假名遣も色々緩い感じで更新して行きますよ。

ソレデハ、コンゴトモヨロシク…

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。