FC2ブログ

カボチャ畑でつかまへて

The Catcher in the Pumpkin
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

惡い魔法使いですが、新年なので新しい旅立ちを新しいブログで迎へてみました。

01

既に2月も終らうとして居りますけれど…。
メガサーバー化の影響で「惡い魔法使い」の名前が使へなかつたのですけれど…。

家名が被り無しの箇別IDみたいな物なのですから、
キャラクター名ぐらいは被つても良いではありませんか…。
山田さん家の太郎君と、浜田さん家の太郎君が居ても良いではありませんか…。
せめてチャットが家名で表示出來ればまだ分かり易いのに…何なんですかこのシステム…。

黒い砂漠の方では宣伝をしてもお給料は出ないさうなので、更新の程は全く期待せずに、
月に一度ぐらい、さう謂へば今月は更新されたのかな…程度に思ひ出して下されば良いと思います…。

相変わらず新旧假名遣の入り交ざつた讀難い形で書いて行きますが、
これも偏に舊字體では畫數が多過ぎて一目では漢字が讀難いのが惡いのです。
ここでは更新頻度も假名遣も色々緩い感じで更新して行きますよ。

ソレデハ、コンゴトモヨロシク…

スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。