旅録‐西遊記編‐

Gandhāra!!( ’ω’ )

ラッコも食べ飽きたので、遂に大海原へと漕ぎ出しました。

285

未だにベリア村の『筏を作らう』みたいな依頼を達成していない私ですが、
以前に何かで配られた際に手に入れた漁船証書が何枚かあつたので、
それを利用して船を手に入れました。

これで私も海の魚を食べ放題ですね。
船にお塩とお醤油を常備、出港する前には新鮮な山葵も買い足さないと…!

286

287

しかし本当にお魚が豊富で驚きました…そして謎の巨大魚たち…!

海に関しては人伝に『とても綺麗』とか『遺跡があつてスゴイ』ぐらいの感想しか聞いて居なかつたのですが、
実際に潛つてみると相当な深さがあるのと、自分よりも巨大な魚が悠然と泳いで居て正直恐怖でした…。
いや、しかしこれぞ…本物の海…!よくぞ実装してくれました…。

絶対に、夜に潛りたくはありませんけど…。
どうせ海の中なので、少しぐらいお漏らししても問題無いのは心強いのですけれども…。

そしてかう云ふ巨大な魚の泳いでいるのを見ると相変わらず、私はの In The End のPVを思ひ出してしまひますよ…。



今見るとCGが稚拙で可笑しいですね…。
最初のアルバムの頃しか知らないのですが、未だに活躍してくれてゐるみたいで嬉しい事です。

この世界には二種類の生き物しか存在しません。

282

さう、喰ふ者と喰はれる者の二種類だけが…。

と謂ふ訳で、食べるのが大好きな私です。
ラッコのお肉はどんなお味がするのかな?

283

ふふふ…見事に溶け込んでおりますね…。
先日配布されたパール商品割引券を何に使用するべきか悩んだ結果、サメスーツを購入致しました。

そもそも何も購入する予定が無かつた所へこの樣な物を渡されると、
何か購入しなければ損では無いかと謂ふ気になるので有難い反面、困つた贈り物であります。

284

折角ならば有効活用しやうと思ひ、可愛らしさと便利な機能を兼ね備えたサメスーツの選択でした。

私には便利な潜水や水泳速度の上昇、高い隱蔽力を、皆樣には更なる私の可愛らしさを提供出來て、
当に一石二鳥のお買い物だつたのではないかと思ひます。
これぞお買い物ジョーズ!

またまたスクリーンショットイベントやキャラメイクイベント開催されておりますね。
腕が鳴ります…と謂ひながら、漸く締切の30分前に投稿を終へてきた私です…。

これ…運營さんが確認してから掲示板に反映される仕樣だから、
若しかして締切は『メンテナンス開始まで』じゃなくて『開始前に反映された分まで』なんてことは無いですよね…。
心配なので今回は日の目を見ないまま消えて終ひさうなダークナイトさんのお披露目をしておきます…

273

あちこちで撮影して居る時に気付いたのですが、
酒場に居る手から火を出して見せるペテン師はダークナイトと動きが似て居ますね。

274

この人が覺醒する時に手傳つてくれる人なのでせうか…。
とするとダークナイトさんは闇と炎の力を左手に宿す事により、炎殺黒龍波とか出せる様になるのかもしれませんね…。
今からとても樂しみですよ…
皆樣はくれぐれも「 dark knight awakening 」なんて検索しないで公式の發表を待ちませうね…。

276

遂この間更新した樣な気がしてゐるのですが、もう広告が出て居りますね。
月日が過ぎるのは早いもので御座います。
賑やかだつたクリスマスの飾りは撤去されて、バレンタインが始まりました。

269

世間では貢がれたチョコレエトの数で人気を競う催しも行はれてゐて、
然うであれば当然、優勝するのはこの私ではと皆樣も予想、嫉妬、諦観されて居る事と思ひます。
しかし殘念ながら、私に断りも無く勝手に投票候補が決められて居り、私の出番はありませんでした…。

世間では『機会は平等に与えられるべきである』と云ふ意見もあるので、
今回は他の方に花を持たせて差し上げやうと思ひます。夾竹桃やベラドンナ、ナルトサワギク辺りの花を。

270

ですが投票候補で無いからと謂つて、
私へチョコやパールを贈りたいと云ふ皆樣のお気持ちを無下にするつもりは御座いません。
いつもは恥しくて勇気を出せない方も、この機会にアバターの一部位からでも贈つてみては如何でせうか?

普段であれば口実が見附けらなくてもどかしい思ひをする事も多いかもしれませんが、
このバレンタインという機會に乗じて親密になる爲の第一歩とするのも悪くないと思ひます。

268

それにしても、この新しく販賣されたマスカレードマスク…女性用と男性用とで形が違ふのが残念で御座いました。
男女兼用のアクセサリー枠として販売して頂ければ…私も男性用のマスカレードマスクを付けて、
ヒットガールに成る事が出來たと謂ふのに…。
序に初登場の時の薙刀の樣な武器も天聖昆のアバターとして實裝して…頂ければ…!

あ、待ちに待つたダークナイトも、遂に実装されますね。

266

実にダーク…実に禍禍しい…。これぞ我が一家に相応しい…。

キャラクタースロットも増やさないといけないなーと思つて居たのに、マイレージと交換してくれると謂ふ太っ腹ぶり!
運營様にはもう足を向けて眠れませんね…。
しかしどの方角に居るのか分からないので、取敢ず今年の恵方を向いて眠ることにします。

本日1月31日が何の日か…皆樣ご存知でせうか…?

そうです、クザカ記念日ですね。たつた今、制定されました。
砂漠に來てから一年と少しばかり…遂に私の下へもクザカの封印された武器箱がやつて來たのです。

クザカのオーラと謂ふ救済措置の樣な物が実装される程なので、余程手に入らない物か思いきや、
集め始めて一月…10回許りの戦闘で頂けてしまつたので有難い限りで御座います。
このまま忍者さんには二匹目、三匹目の泥鰌を狙つて頂きたいものです。

272

後は誰に開封させるかが問題ですね!

忍者さんを始め、我が家には小剣を扱う人が多いのでクザカ小剣にしてしまふのが一番良い気がするのですが、
クザカ小剣の見た目はリベルト小剣の色を少し変えた程度の外見ださうなので、それはそれで物足りず悩んでしまひます。

折角最高級の武器なので、それなりの、特別感のある外見をした武器としてこの手に握りしめ、振廻し、
皆に見せびらかしたいもので御座います。

277

278

其の為に色々調べて廻つてゐるのですが、武器の性能に関しての記事は在れども、
外見に関しての情報を扱つてゐる記事を全然見かけません…。

ツイッターにはSS勢と謂ふ謎の勢力が居るくらいなので、
撮影の爲にこうした外見情報を纏めた場所とか在りさうなものなのですけども…
屹度、会員制にして隠してゐるに違いありませんね…許せません…!

279

281

既に所持してゐる装備であれば斯うして一覽に纏める事も出來るのですが、
クザカやダンデリオンなどの高級品はそうも行かず…。
手に入れられた方は是非ともウィキペディアに画像でも張附けて、存分に自慢して頂きたいものです…。

Latest